

アイギス1周年!

ついにアイギス1周年ですね!
いやーこの1年間「千年戦争アイギス」には大変楽しませて頂きました。
ほぼ毎週更新のイベントや、魅力的なキャラにガチャ!
そしてアレなドロップ率とコストとスキルレベルの変動しない合成システム
これからも運営さんには頑張って貰いたいです!全力で付いていきます!(´ω`)b

アンナさんも衣装を一新!
アンナさんver4カワイイ!


さて本題今回のイベ
アンナの大冒険01
記念すべき1周年イベ!
蓋を開けてみたら試練系のイベントでした!w

しかし今回は随分と難易度が低いですね
最後の極級以外なら初心者王子でも☆3は十分狙えると思います
流石1周年!
そして今回からコレを・・・
アンナの大冒険謎の数字
2chから仕入れた謎の数字です
カッコ内の数字が謎の数字で、実際はこの数字%+1%がドロップ率だそうです
ちなみにワタクシはソーマちゃんのみ入手できました
コンプ景品はどれもありがたいですね~
今回目玉の時聖霊は誰に使ってあげようかしら?



※おまけ※
前回イベのワルツさん
ワルツ-4+6
14体合成で、スキル+6、コスト-4で終了です
結晶いくつか割ったけど下限にはならず・・・(´・ω・`)
まぁ1なんて誤差ですよね!(言い聞かせ)

※おまけ2※
千年戦争アイギス_20141120233356
今回のアプデで18禁版タイトルが「千年戦争アイギスR」となりました
リベンジの略かな?(すっとぼけ)

『姫と山賊と悪霊の都』終了

10/30よりスタートした『姫と山賊と悪霊の都』の最終日(前日)ですね。
姫と山賊と悪霊の都

王子の皆様はいくつ魂を集められましたか?
自分は
魂
妖怪『いちたりない』がやってきましたフザケルナヨ

千年戦争アイギス_20141112211546
その後のスタ1のミッションで無事1個ドロップしたのでピッタリ1100個に。
ん?あと25個でゴールドアーマー?
寝言は寝て言え

今回ミッションで割った結晶は約23個。
配置ミスして失敗したり、通信エラーが出たり、最低ドロが続いたりと心折れそうでしたが
課金せずにここまでやれました。
フルドロなんか2回しかなかったですよ!

しかし失敗した分を抜きにしても、収集系はホント割らせますねぇ・・・(;´ω`)



そういえばそろそろアイギス1周年が近いですが、なにか特別な事をすると期待しててもいいのかな?

ビス子drei

とりあえず再開1発目は艦これ。
アイギスにしろ艦これにしろスクショはちまちま撮っていたのですが、
ツイッターの方にアップしたら即消してますのでロクなのが残ってないんですわ・・・
手元に残っていた分でとりあえず記事を書くことにしまする。


とゆーワケで。
今月頭に勲章を集めて設計図と交換。んでこれを
KanColle-141102-13301935.png

こうじゃ!
Bismarck drei00
超かっけぇ!!!

あとは図鑑比較
・通常
図鑑Bismarck
細部がちょっと変化してるのと、カラーリングが黒に

・中破
図鑑Bismarck中破
パンツ!パンツです!

通常にしろ中破にしろクールビューティーなイメージがありますが、中身はホントにでかい暁ですよね(;´ω`)
BGM [艦これ]模様替え
プロフィール

おね

Author:おね
NO GAME NO LIFE

あずにゃんうおっち
ついったー
カテゴリ
最新コメント
リンク
QRコード
QR
